どうしても忘れられない風俗体験がを集めました!

遅ればせながらデリヘルを楽しんだ

流行と言っても良い程、風俗の世界ではデリヘルが主流となっていますが、遅ればせながらデリヘルを楽しんできました。前々から興味はあったのですが、デリヘルを利用しようとようやくデリヘル店まで電話してみました。惰性で風俗を利用する時はいつものお店まで行っていたのですが、意を決してデリヘル店に電話。ホームページを見て良いんじゃないかなと思うようなお店で楽しんでみたのですが、デリヘルは風俗ではあるものの、店舗で楽しむのとは全然違いますね。相手のYちゃんが可愛い女の子だったから興奮したという点を差し引いてもホテルでのプレイというのは自分自身かなり新鮮なものでした。サービスではなく、セフレと楽しんでいるかのような雰囲気。あれは店舗では味わえない男のロマンそのものなんじゃないかなと思いました。雰囲気というか、空間というか、女の子と心の距離が近いような気がしたデリヘル。これからはデリヘルを極めていきたいなと思います!

ギャップ萌えというやつです

ギャップ萌えというのは風俗でもありますけど、先日のデリヘルがまさにそれでした。彼女、とても大人しい雰囲気だと思ったんです。デリヘル店のホームページで見かけた時、大人しそうというか、守って上げたくなるタイプの女の子だと思ったんです。それで指名してみました。やってきた彼女は小柄だし大人しい雰囲気なのでどんな風に楽しもうかなと。想像力をいろいろと刺激してくれる女の子だなと思いましたが、いざプレイが始まると彼女はまるでスイッチが入ったかのように豹変。てっきりこちらがガンガン攻める展開かと思いきや彼女がガンガン攻めてくれました。しかもかなり積極的だし、こちらを見てニヤリとしたり焦らしたり言葉攻めを仕掛けてきたりと、彼女はどがつくほどのSだったんです。Sの子って外見から攻撃性が滲み出ているケースが多いと思うんですけど、Mそうな見かけの彼女がドSだったのでギャップに驚くと共に楽しませてもらい、満足させれました。

風俗初体験の話を聞いて下さい

風俗初体験をしてきた大学生です。どんな世界なんだろうという単純な興味から一度利用してみたい気持ちがあったんです。どの風俗が良いのかはいろいろと悩みましたけど、数も多いし業界の主流にもなっているのでデリヘルにしてみました。電話する時かなり緊張したのを今でも覚えています。そして女の子をホテルで待ちました。そもそもラブホテルに入った経験さえそこまで豊富ではない自分にとってはホテルに一人で入るのもドキドキものでした。そのドキドキが収まらないうちに彼女がやってきたんです。ここでも緊張が高まりました。もうこの辺りから実はあまり覚えていないんです(苦笑)正直に初めての風俗だということを告げたらとっても優しくいろいろと教えながらしてくれました。気持ち良かったのと、最後の方は頭が真っ白になったのだけは覚えています。50分のコースにしたんですけどあっという間に終わってしまったなと。これが大人の世界なのかとも思いました。

その他 体験談

AV鑑賞からの実践!

デリヘルでの定番プレイですが、女の子とAVを見ながら楽しむんです。これが出来る風俗はデリヘルだけですよね。ホテルには大抵スクリーンやテレビがあります。そこではAVも流れているので、AVを一緒に鑑賞しつつのプレイです。AVに出ているプレイを楽しんだり、あるいはBGM代わりに楽しんだりしていますが、結構刺激的なのでお勧めです。女の子とAVを見るってだけで自分自身が興奮させられますし、映像の女の子と目の前の女の子。まるで3Dでも体感しているかのような雰囲気を楽しめるんです。この前呼んだC嬢もこのプレイには興奮してくれたのか、かなり良い濡れっぷりを見せてくれました。それだけでも個人的には大満足。さすがに男優と発射のタイミングまで揃えるのは難しいものの、映像を楽しみつつも自分も楽しめるのでより刺激を欲しい人にはお勧めのプレイなんじゃないかなと思いますね。この手法は自分でも結構お気に入りなのでデリヘルでは重宝しています。

上手な女の子でラッキーでした

雨が降ったおかげでその日予定していたことが中止になってしまったんです。かなり楽しみにして準備していただけに、ショックではありましたが気を取り直してせっかくの休日なので何かしようってことでチェックしたのは風俗のポータルサイトでした。久しぶりに風俗でも利用して気持ち良くなろうかなと。特に好きなジャンルもない自分は完全にフィーリング。そこでCというデリヘル嬢が目に留まったので彼女を指名してみました。あまりプロフもチェックせず、まさにフィーリングで彼女を指名してみたのですがその位軽い気持ちだからこそ良かったのかもしれません。彼女はとても上手でした。期待していなかった訳ではないのですが、まさかここまでしてくれるとは思っていなかったんです。特に指示をした訳ではないのにこちらにガンガン攻めてくれるんです。これは当たりというかラッキーだなと。欲求不満気味だった自分自身の気持ちが快感によって解放感に包まれました。

なぜかその日は冴えていた自分人妻のリードが凄すぎた…

自分の風俗ランキングの1位は難波の人妻デリヘル嬢のTさんです。彼女との時間は圧倒的でした。なぜなら彼女、相当上手だったんです。テクニックだけでも相当なもので、「こんなプレイもあるのか」と唸らされました。更にさすが人妻です。細かい部分への気配りは人妻ならではだなと思いました。例えばホテルに入ってまずしてくれたのが靴の向きを揃えることでした。脱ぎっぱなしにするのではなく、向きを揃えてくれるし、次はハンガーに上着をかけてくれるし。これだけでもさすが人妻だなと驚いたものですが、これだけじゃないんです。すべてに於いてこちらを優先してくれる彼女の姿勢に加えてのテクニックだったので、まさに「一流のおもてなし」だったんじゃないかなと。それに彼女、ルックスだってかなりのレベルでした。女子大生…っていうのは褒め過ぎかもしれませんが、普通に美人なのでそれだけでこちらは大満足です。あの時間を超える満足感はなかなかないですね。
難波の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索